人気ブログランキング | 話題のタグを見る

guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

HR24の朝
またしても、寝てしまた・・・。

休みの前の日、思いっきりするはずが連休明けの疲れがきたのか
コントローラーをにぎりログイン画面の表示されるのを待っている間に・・・
のび太くん並みの寝つきのよさに嫌気がさす今日この頃。

そして朝7時に目が覚めて、緊急クエストの”電撃の二重奏”をクリアすべく再び
ログイン!さすが日曜の朝はひとすくないね~~。

あまり時間のない日曜の朝なので、手早くかたずける為に野良ですることに。

hr30が2人とhr21が1人いる部屋へーーー

hr30の人はともに黒滅龍槍をもつツワモノ(ミラボ装備)
hr21のひとはガンナーでした。
とくに何かクエする気配がないので自分から声をかけいざクエへ!!

中略

早かった!15分ほどで”お疲れ様でしたーっ”と帰ってきた次第で

ここでやっとhr24に上がれました!

その後3クエこなし今日のところはログアウトです。
by guysBB | 2005-05-16 00:01 | モンスターハンターG/ゲーム
<< フィギアマニア!? 明日休み~~♪ >>