人気ブログランキング | 話題のタグを見る

guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

まいふぇいばりっつげぃむ^^;
目下、私が廃人のごとくハマりまくっているゲームは知る人ぞ知る迷作!!
モンスターハンターG”です。
前作”モンスターハンター”のころから今程ではないですが、狂っておりました。

このゲーム、オンライン・オフラインどちらでも遊べるのやつで前作では俗にいうオフ専
だったのですが、今作になり念願のオンラインデビューを果たしたのです。

これが、廃人(半ひきこもり)へのターニングポインツでした。

おもろすぎーーー!!やばいです。。。。

てなわけで、このカテゴリでモンハン(モンスターハンターG)と寝食をともにすることになる
私の廃人への道のりを語っていこうとおもいバフッ!!
by guysBB | 2005-05-14 11:10 | モンスターハンターG/ゲーム
<< 倦怠期~??? ミーハーな私による私の為のブロ... >>