人気ブログランキング | 話題のタグを見る

guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

血と骨
先々日の日曜日は選挙番組しかなかったので
久々ビデオレンタルにいき『血と骨』を借りてきました~

ビートたけし主演というのと、なんか凄まじい映画だとの評判は聞いてたので
見てみたいな~と思ってたんです

元々ビートたけし作品はよく見てて、あの人間の本質を深くえぐるような演技に
魅せられた一人です。


当作品はビートたけし作品ではないですが、それっぽい臭い?がしたので興味はありました

てか、なんですか!?この映画は!!
初っ端から衝撃的なシーンの連続で体が硬直つつ見入ってしまいました。
R15指定ですがR21指定にしてもいい位の暴れっぷりです。

まぁ見てて気持ちいいもんではないですが
あそこまでハジケたビートたけしは近年みたことないね!

悪の根源的役であそこまでの役はないね!
この作品自体ヤバ過ぎです。

観る人をかなり選ぶ映画ではないでしょうか?
私はこれ系は好きですがその私でさえ嫌悪感を覚えました。


おすすめ出来る人ビートたけしの映画好きな人良識のある人
by guysbb | 2005-09-13 12:28 | 映画
<< コンスタンティン 何日更新怠ってるねん >>