「ほっ」と。キャンペーン

guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
コンスタンティン
劇場で観る予定だった”コンスタンティン”をやっと観れる!!

レンタル開始日1日前に並べられることを知っている(誰でも知ってるか)
私は計画通りレンタル開始前日に借りることに成功!!

意気揚々と観ましたとも『コンスタンティン』

予想通りというか、期待通りというかやっぱりなかなかおもろい映画でした。



終わりかいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ではないです。

ダークでコアな部類のアメコミが原作というのとこの旧約聖書を引用した世界観
いいね~大好き!!天使と悪魔・天国と地獄、興味の尽きないジャンルね!

いかんせん比べて観てしまった・・・・・MATRIXと・・・・・・・

キアヌーだし、この映画のコピーが「マトリックスを超えた」だし
前作は超ヒット作で主演だし・・・・・・・比べちゃいけません。

世界感が違うし、趣旨もまったく違うわけで
ドラクエとFFを比べちゃいけないように

まったく別ものとして観ていただきたい。

作中にでてくる”ピーター・ストーメア”に注目!!
すごい存在感です!!カックイーーー!!

続編あるといいね!


おすすめ出来る人聖書ネタの好きな人MATRIXと比べない人
[PR]
by guysbb | 2005-09-13 13:25 | 映画
血と骨
先々日の日曜日は選挙番組しかなかったので
久々ビデオレンタルにいき『血と骨』を借りてきました~

ビートたけし主演というのと、なんか凄まじい映画だとの評判は聞いてたので
見てみたいな~と思ってたんです

元々ビートたけし作品はよく見てて、あの人間の本質を深くえぐるような演技に
魅せられた一人です。


当作品はビートたけし作品ではないですが、それっぽい臭い?がしたので興味はありました

てか、なんですか!?この映画は!!
初っ端から衝撃的なシーンの連続で体が硬直つつ見入ってしまいました。
R15指定ですがR21指定にしてもいい位の暴れっぷりです。

まぁ見てて気持ちいいもんではないですが
あそこまでハジケたビートたけしは近年みたことないね!

悪の根源的役であそこまでの役はないね!
この作品自体ヤバ過ぎです。

観る人をかなり選ぶ映画ではないでしょうか?
私はこれ系は好きですがその私でさえ嫌悪感を覚えました。


おすすめ出来る人ビートたけしの映画好きな人良識のある人
[PR]
by guysbb | 2005-09-13 12:28 | 映画
何日更新怠ってるねん
忘れてました。

このブログがあること!スンマソーン


モンハンはしてますがね!フフフ・・・・。

最近はあまり書くことがないのよ、マターリプレイなもので

ですが昨日、ちょっとした事件!?があったので報告をかねて


昨晩、いつものようにマタリプレイで野良に入りました。
最近ランサーなのよ!(自分では多少うまくなったつもりですが)

で私とA氏、2人でリタマラってた時のこと

いつもの天地にいったのですが何か違う??!

いつもと違う違和感を覚えなんだろ?と思ってると・・・・ゲーム画面がスッキリしてるのです

あれ??
あれれ?!!

なにもない!!??

いつも出ているパラメータ関係(ライフ・スタミナ)、アイテムボックスがなーーーーい!!!

A氏はガンナーで麻痺係で尻尾切るのは私の役目なんですが、


パニクるわたし!!!?!?!?!?
私「あれ~あれれ~!??」

A氏「?」

私「なにもない」

A氏「どした」

私「ライフがないし君の名前も見えない」

A氏「えーーー」

A氏「もしかして無敵では?」

私「おおぅ」

こいや!!コラー!!!

       ギャァァァァァァァァァァァァァァァス!!!!

死にました。
私「なんじゃこりゃーーーーー!!バグか!?」

まぁリタマラだったんで難なくクリアして数回リタマラしましたが
この状態が直ることはなかったです。

いつ死ぬかわからんわ、息切れしまくりだわ、・・・・・・つかえん><

私「一度落ちないと直んないかもね(T0T)」

A氏「じゃ解散しますか」



カプコンの罠にハマッた1日ですた。
(明日は直ってるよね??)
[PR]
by guysbb | 2005-09-13 11:56 | モンスターハンターG/ゲーム