guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

2005年 06月 03日 ( 1 )
報告!
また、かなり長い間更新を怠ってしまった::

モンハンは毎日してますがーーー

現状報告というかなんというか
とりあえず前回の公約のカマイタチは作りました!
今持っている武器の中では最強の攻撃力をほこります!
使ってみた感想は・・・・。

・・・・微妙・・ですな。

ステータス異常の毒属性が付いてますが効いてるのかよくわからんです。
あと振り回しているとき虫の鳴き声のような音がするのもちょっと・・・・・

まあ期待しすぎと言われればそうかもですがー

そうそうこの長らく更新してない間に切れ味スキルを手に入れますた!!
スカルSとモノアームSとグラ腰Gで発動したんですが
それと同時にはらへりが付いてしまったんですばい!
なんとか消そうとガレ足Sを試みたのですが私のラブリーモノデビルアーマーが!!
邪魔してるわけで・・
外せばいいんですがねー

なんか見た目のありきたり感がイヤで変な執着をしているわけで・・・。

そんで切れ味スキルはというと・・・
・・・いいーっ!!!!
今までハジかれてたモンスターどもをズバズバ切る感は最高ーっす!
ダメージもこれまでとは比べものにならない位与えるしね!!

しかっ!ハラヘリ付いてますのですぐお腹が鳴ってしまうですぅ~
組み合わせ考えるべきーーーー。

この切れ味スキルに感動してから白ゲージ武器がほしい今日この頃。

でもそれらの武器は逆鱗やら紅玉やらが必要なものばかりなんですなTT
最近リアルでもかなり運が悪いので出る気がしないのですが・・・><


ガァァァーーーッ!!!
現実逃避!現実逃ヒーーーTT
[PR]
by guysBB | 2005-06-03 22:44 | モンスターハンターG/ゲーム