guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

ドキドキ黒龍戦
今回は私の唯一のベストフレが2人、会したので
何か起こりそうな予感!!

手始めに一対を軽く消化した時点でついにHR29に到達しました~vv

自力ではまだいけないTT黒龍を希望したら快く承諾ーー!
いざ!ラスボス戦(俺の中でのね)へいくことに!!
過去一度怖いのも見たさでイベ黒龍参戦したものの瞬殺でしたのでーー

いまだ未知のモンスターに少々興奮気味のわたし・・・

フレにガンで行くことをすすめられ、さらにテンパり
なんとなく作った神ヶ島を装備した瞬間防具がはずれあられもない姿に><
ガン装備もってね~~~し!!つかったことすらね~~~し!!
フレが戸惑う私に

「どうせ一撃で死ぬから裸でもOK!」

まじですかーーー!!

装備可能な防具を適当にみつくろってデバった次第で~~~

やっぱ黒龍かっくいいわーーw
おおぅ!!初ガンに戸惑いながらも言われたとおり拡散2を打つ私。
R1でロングモード??視点
そして黒龍をロックオン・・・のはずが

わたしがロックオンされてました・・・ドガァーーーーーン!!!   死亡。



初戦はクエ失敗しましたが、
リベンジ!1回戦、だいぶ慣れてきますた。
そしてーー撃退クエクリア!!!やった!!!     と思いきや!!

この黒龍戦、討伐するまで続くらしいです。

2戦目。
ガンにはだいぶ慣れてきましたーーー。
なかなかおもろいよww  ガンナー!!
して撃退!!

3戦目。
黒龍のグラフィックも連戦でのダメージが反映されているのかボロボロ状態!こってますw
わたしは終始拡散ガンナーでしたが、
他のフレ2人は、麻痺ガンと双剣天地でアグレッシブに戦ってました。スゲーーー!!
俺もああありたいww  ぽっ

無事討伐成功です。

見たことのない素材の嵐でうれしい悲鳴ですーーー何がつくれるのやらw フフフ

それにしてもガンナーいいね~! 転職考えよっかな~~♪
[PR]
by guysbb | 2005-06-15 11:20 | モンスターハンターG/ゲーム
<< ”パッション”って・・・・。 リタマラ~! >>