guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

岩山龍!!
初の蒼ラオ討伐です!!

自分では、まだリストに出てないのでフレにつれていってもらいますた。

この時はフレ(双剣)A氏(双剣)B氏(ガン)俺(大剣)の三人でデバリました!
準備(大タル)をすませ、ポジションの打合せも決まりいざ!蒼ラオ!!

おー!
なんか微妙にムービー違うよ~~。ちょい感動ーー

やっぱかっくいいね、ラオは!


よーし!やっちゃるで~~!!

まずは定番タルG攻撃で先制

クエ出発前の打合せで決めたポジは双剣二人は腹、俺が頭、そしてガンナー。
ベストでしょう!!

頭独占でデンプシーは久しぶりで気持ちよかったです。

そして私はラオ戦は必ず大タルGを2コ、の他に大タル爆弾4、濃汁4もっていくので
人は私を”ボマー”と呼びます!なんちって

バリスタつかわず
城手前で討伐完了!!

剥ぎ取り6回。うち逆鱗2コ!!!
ラオの逆鱗ってこんなに出やすいもんなん!??

久々のラオはとても楽しかったで~~す!!
[PR]
by guysbb | 2005-06-08 17:39 | モンスターハンターG/ゲーム
<< 嫌な雰囲気。 フォーガットン >>