人気ブログランキング | 話題のタグを見る

guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

フォーガットン
2年か3年近くぶりに映画館に映画を観にいってきました!

これからは、毎月1回は映画館に映画を観にいくので
このカテゴリーでは映画について語ろうかと思います。

で今回観てきた映画はこれ!!
フォーガットン_d0047131_925811.jpg


フォーガットンです。

諸事情で当初見る予定だったコンスタンティンが観れずやむなく
どれでもいいや的な感じで見たので期待もしてないし、予備知識もまったくない
状態で観ることになりました。


本当にまったりした感じでみてました。
サスペンスっぽかったので、なんぼのもんやねん!?と小馬鹿にしてましたが

これがなかなかおもろい!!

ビックリシーンなるものがあるのですが、一発目のビックリシーンからどんどん話が
展開していき、この映画にノマレテイル自分がいました。
この映画は劇場でみるべきですな!なんせビックリシーンですから!!
(私が観た限りではビックリシーンは3回あります。)

観終えて・・・・・・・

なんかスッキリしない終わり方でしたね。
キャストは豪華なのに(俺の中で)なんか中途半端な映画でした。

おすすめ出来る人ビックリしたい人子供のいる人
by guysbb | 2005-06-07 09:49 | 映画
<< 岩山龍!! 今のお気に入り! >>