人気ブログランキング | 話題のタグを見る

guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

祝!!PSP版モンスターハンターポータブル!!
なんと!PSPでモンスターハンターが発売されるって~!

続編ではなく、Gの移植らしいけど、PSPの機能をいかしたアドポックモードで
最大4人まで遊べるらしいしアイルーキッチンなるミニゲームもあったり
なんかクックらしい?新種のモンスターも追加されていたりとワクワクドキドキで
カプコンに踊らされているわたしがいますーー

公式サイトで期間限定ムービーを公開中です。

とはいっても、PSPもってないので買わないといけないですなー
現時点では購買意欲モリモリあるのですがどうだろー??
携帯ゲーム機だしなー
外でするかな?ゲーム??
画面ちいさいしなー
データ引継ぎできないだろーなー
などなど購買意欲を削ぐ要素は少なくないのも事実・・・・・

でも、あのムービみてたらムズムズしてくるんだよなー
グラフィックもなかなかでPS2とくらべても遜色ない感じでー
う~ん・う~ん
て考えてるときが、一番楽しいのかもかも

本当の続編でたら気が狂うかも~~
祝!!PSP版モンスターハンターポータブル!!_d0047131_1921949.jpg

これが新種のクックモドキ!?尻尾がレウスみたいなんですけどー
by guysbb | 2005-05-18 19:23 | モンスターハンターG/ゲーム
<< 鬼斬破~~! フィギアマニア!? >>