guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

フィギアマニア!?
今日は私の机に最近飾られたオブジェを紹介します。
d0047131_0135064.jpg

かっこよくね?

画像悪いのはご勘弁・・・・。

これ、ゲームの記事でも紹介されているモンスターハンターのフィギアです。
”モンスター生態全書vol1”の付録?メイン?のレオリウスです

あまりこういったものは最近は買ってなかったのでちょっと新鮮だな~
昔は自称エイリアンのフィギアマニア!?でしたからー

それにしても最近のこういったものって出来いくない?
飲料関係についているちょっとしたオマケでもかなり出来いいの多いよな~

あと今ほしいのは、先般映画でやってた”エイリアンVSプレデターのフィギア!
なんか昔の血が騒いできそうな感じで~
こんどのスターウォーズEP3が上映するころはライトセイバーか!!?
(スターウォーズ系のフィギアはあまり好きではないので)
[PR]
by guysBB | 2005-05-16 00:33
<< 祝!!PSP版モンスターハンタ... HR24の朝 >>