guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

最新作ZOKUZOKU~
あいかわらずモンスターハンターな生活を送っている訳ですが

最近、余裕が出てきたといいますか昔ほどガッツガッツ!!
モンスターハンターをしてないのでそろそろ私のゲーム履歴を更新しようかと
モンハンG買って以来ゲームかってないし~なので
触手がウニョウニョしてきた次第で~~


あるじゃないの~!!
私好みなゲームが!!!ってか秋から年末にかけてのラインナップ、ヤバイ!!


ダレヨー指数60
∵ワンダと巨像 

  言わずと知れたICOの続編(前作してないけど映像美にひかれます)

ダレヨー指数80
∵コード・エイジ コマンダーズ ~継ぐ者 継がれる者~ 

  スクウェアエニックスの完全新作・多方面のメディア展開が話題になっている
  (私的にはキャラクターデザインがかなりツボにはまっている)

ダレヨー指数120
∵ローグギャラクシー 

  やばい!涎が止まりません!!
  ドラクエⅧのLEVEL5が手がける超大作RPG!!グラフィックすごすぎ!!
  ドラクエⅧ風のアニメをポリゴンでおこしたような感じですが、
  それの5倍?いや10倍は感動できるグラフィックにただただ呆然~
  開発者いわくドラクエやFFと並ぶほどのタイトルにしたいとのこと!
  この気合入りまくりのゲーム!遊ばないでか!!!!!


やはは~~~いいね~~~

モンハン2 かFFXⅡ がでるまではかなり暇なくなりそうな予感・・・・・・・

(XBOX360で発売されるFFXⅠ もかなり気になるのですがこれするとリアルに帰って来れなくなりそうで怖いんだよね~~~でもしたい)
[PR]
by guysbb | 2005-08-11 10:54 | モンスターハンターG/ゲーム
<< ファーストキャラやり残し確認 セカンド作成~ >>