guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
ついにやっと念願のスターウォーズEP3をみてきたおー!!

d0047131_9531416.gif

私的にはというか、多数のスターウォーズフリークは絶賛するでしょうな。
かなりおもろかったですよー!!

近年稀に見るスペクタクル
本当に”すごい”という言葉がでる映画ってそうはないと思います。


アナキンが!!
オビワンが!!
ヨーダが!!
パドメが!!
ドゥークが!!
ウィンドゥーが!!
パルパティーンが!!
グリーアスが!!
シディアスが!!
ルークが!!
レイアが!!
チューバッカが!!
クワイガンが!!

ベイダーが!!


ネタバレはしませんが、いろいろ話たい!!
スターウォーズに詳しい人もそうでない人もここ見てみて!!
本当におすすめの映画です。間違いない!!

もうすでに見る前から展開や構想・ストーリーは予想できると思いますが
それでもホントに見ないと損するよ~~

EP3自体もかなりおもしろいですが、やはりシリーズ完結というのもあり
EP3を見終えた時に全6作品が1つの映画として、ものすごいことになってることが
わかると思います。
EP3を見に行くということは全6作品見に行くことと同意義
(過去5作品を見ていることが前提ですが)

この位いっても過言ではないほどいい映画でした~~~♪

おすすめ出来る人<過去5作品を見た人/暗黒面に惹かれる人>
[PR]
by guysbb | 2005-08-07 09:03 | 映画
<< リタマラ再開~ 厄災降臨4 >>