guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

厄災降臨4
最終決戦である!!

皆のものー!!死ぬこと恐れず勇猛果敢にいどむべし!!

モンハンのことしか考えてない私の脳内に号令がかかる!


よし!後は黒龍の紅胸殻1紅翼1集めればミラバル装備一式揃う
10回ほど討伐すれば確実か!?(現時刻AM1:00)

あいかわらず、フレいませんがね~
Let’s!!野良!


タイミングよく3人いる街へ~~

開始!!

早々と死ぬ方がいらっしゃいました。

俺「どんまいー」

死んだ方「リタ!!」

仲間達A「えーー!!」

仲間達B「はやくね!?」

次々とリタイアする皆様。
私も {なぜ1死でリタ!?と思いながら} リタしますた・・・・

街に戻り皆様の会話を聞いて納得しました。

4人のうち、2人は初ミラバルらしいです。 (慌てふためいてます)
なんか新鮮で初々しい感じが、初日の自分を思い出しました。

よし!俺がおしえちゃる!!ついてこいやー!!的気持ちで
レクチャー&レクチャー

        <中略>

やっと初討伐に成功したのが6戦目でした~
(しかしも時間ギリギリでのなんとか討伐 ^ ^; )

この爽快感はこのパーティーでないと味わえないね!うん!
(現時刻AM3:30)
ね ・ 眠い~~~~~zzzzzz

結局、自分の目標は達成ならずでした。また次回のミラバルを待つことにします~
[PR]
by guysbb | 2005-08-05 16:38 | モンスターハンターG/ゲーム
<< スターウォーズ エピソード3 ... 厄災降臨3 >>