guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

ひさびさ更新!!!厄災降臨1
生きてたよーーーー!!!!

やってたよーーーー!!!!

狩まくってたよ~~~!!!!

モンハンGではヘタレで頑張ってるよ~~!!
ブログというものの存在を忘れかけてたよ~~(><;)


厄災降臨いってきたよ~~!!
ミラバルカンだよーー!!

d0047131_13241871.jpg


どんなサプライズがまっているのか!!?


1戦目~

テンション高まるオープニングから、飛んできたよ~(どこいくの?サンバルカン・・・)

開始早々コントローラーがブルブル震えたかと思ったら、
画面が真っ暗!!!?!!!!

死んでるしーーーー!!!

飛び込んできたよ!!なんだよ!!どうなってんの?
と思いつつ”スイマセン><”を打つ私。

2戦目~

なんだよ~とか言いつつ(心の中で)
黒龍のように拡散2をウツ~

ギャオーース!!!!

なんか吼えてるよ!俺の攻撃が利いてるな・・・・・と
なんか周りが爆発してますが????

チュドーーーーーン!!!

死んだし・・・・・。


キャツは隕石を降らすらしい・・・・。(どうやって避けるの!?)

3戦目~

ホームから出てきた私の目の前に”キャツ”がーーーーー!!!!!!

尻尾でドーーーーン!!1hit
ネコパンチでバボーーーーーン!!(バルカンパンチ!?)2hit
コンボってるしーーーー!!

3死してしまいました。


すまないこのときの皆さん・・・・・。




<厄災降臨 : 続く>
[PR]
by guysbb | 2005-08-01 13:47 | モンスターハンターG/ゲーム
<< 厄災降臨2 聴聞日と処分決定。 >>