人気ブログランキング | 話題のタグを見る

guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

そろそろ動きだそうかな~
いままで、webのカテゴリーには何もかいてなかったのですが
モンスターハンターGも一段落つきだした?ので

独自のサイトを構築しようかと   何気に思ってみたり・・・・。

構想は思いつきでなんとなく、あるのですが詳細はいえません!
もったいぶるほどのたいしたもんじゃないけどね~~。

いろんな人に見てもらえる”楽しく役立つwebページ”が
基本コンセプトですな=0=

そのためには前準備が必要なわけで、

出来るんかな?まぁ企画倒れしないように今のモチベーションを保って
いかねばですね!!

(このブログもどうにかしたいのよね~マニアックすぎるし@@)

てなわけで、期待しないでね~~~  じゃあ 書くなってお話・・・・。
by guysbb | 2005-06-25 14:46 | WEB
<< 岩山龍終了!! イベント”岩山龍”!! >>