guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

臨海点突破~
またまた、更新を怠ってた私ですが、
ついに臨海(hr30)に達しました!!
だから何?と言われればそれまでですが・・・・

最近はリタマラとソロで虫取りをしていました~~。

リタマラは紅玉ほしい!逆鱗もねー
虫取りはのりこねバッタとインセクトスライサー製造に必要な
カンタロス・ランゴスタの素材を乱獲しとりました。

無事インセクトスライサーは作ったのですが、試し切りはまだで~す。
のりこねバッタは未だ4つしかないーーー

ギルドナイトセーバーへの道のりは険しいね~~

そんなこんなで双剣を作ってまふ~~

ゲキリュウノツガイ
ギルドナイトサーベル
封龍剣【超絶一門】
ガノカットラス改
インセクトスライサー

今現在のラインナップですーー

今後は、双龍剣【天地】・ギルドナイトセーバー・双雷剣キリン・正式採用機械鋸
がほしいですな♪   ってほぼ全部やんって話・・・・・。
[PR]
by guysbb | 2005-06-20 12:27 | モンスターハンターG/ゲーム
<< イベント”岩山龍”!! ”パッション”って・・・・。 >>