人気ブログランキング | 話題のタグを見る

guys weblog = MONSTER HUNTER-G/モンスターハンターG

”パッション”って・・・・。
今日は仕事休みなので、以前パソコンに落としておいた
メル・ギブソン監督の問題作「パッション」をなにげに見た。

問題作というだけあり、かなり問題な作品でした・・・・

~率直な感想~

グロすぎ・・・・・うげぇえぇっぇっぇぇぇぇえぇ!!


イエス・キリストが捕まるとこから、十字架に架けられるまでの映画なのですが、
なぜ捕らえられたのか?なぜ市民達に疎まれるのか?
歴史に疎い私にはよく理解できなかったが、本作中にはソレといった説明がないまま
話が進むので、(しかもほぼ拷問シーン><)むっちゃくちゃモンモンして見てました。

なんか深い考えや思想的な部分もかもし出した、個人的には好きな映画なんだけどねーー

アレはイカン!!!
ムチ打ちから始まり、いばらの冠、十字架張りつけ
超リアルな描写で描かれる拷問シーン・・・・・・。
ムゴイ、ムゴすぎる!!


かなり、気分悪くなったもん


私にはこの映画は批評できません。ギブアップ。。。

メル・ギブソンの作風は随所に見受けられ
「ブレイブハート」がベスト3に入る私としては
いい意味で期待を裏切られた
まさに

パッションなパッションでした。
by guysbb | 2005-06-18 17:40 | 映画
<< 臨海点突破~ ドキドキ黒龍戦 >>